pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

じめじめとした日の楽しみ

 台所の蛍光灯が点く事!照明器具が寿命なんですかね?蛍光灯は替えましたが普段は点きません。交換しよう交換しようと思いつつ、天井に直づけのため電気屋さんに依頼するのがどうも……。←さっさと呼べば済むんですがこれ一個のためにというのが(笑)。しかし、じめじめとした梅雨時はなぜか点くんですよ。どこかが伸びるのでしょうか。せっかく点いたのでしばらく点けっ放しにしておこう。そのうち縮んで消えちゃうし。案の定、次の日は点きませんでした。高温多湿じゃないとダメらしい。

 そろそろ I・Doll の準備に本腰を入れなければなりませんね。入念な準備をすると準備段階で息切れしてしまうし、期間が短すぎると焦って上手くいかないし、なかなか難しい。大まかなデザインを描いてから合いそうなものを手芸屋で探したんだけどコレ良いと思うものが割と高額で悩んでいるところ。悩んでいる時間もないので、ネットでも探してみると似たようなものはあった。これでいこうかな?次のアイドールはディーラー活動二周年と言う事で、何か出来ないかと無い頭をフル回転。何かないか……まだ思いつきません。

関連記事

| 日記 | 09:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries