pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

思い出話4:金銭麻痺?(至 Leeke Koji)

 雨が続きますね。シトシト降るならまだしも土砂降りです。梅雨じゃないです。

 2010年2月、SD17 土方歳三の値段(¥138,000)を見た後だったため安いと感じてしまった。完全に金銭麻痺。3/1に注文してしまいました。あーあ。値段は五万五千円くらい。
 待っている間に名前を考えねば。今回は Yuki という音が先に決まり漢字を探した。候補となった漢字は、
  • 亨 神や客をもてなす
  • 至 目指す所まで届く・最高の
  • 恭 うやうやしい。ていねいで慎み深い
の三つ。最終的に顔を見てから決定。
 ひと月後の 2010.4.1 韓国より届きました。(Leeke Kojiの印象

DSCF4181.jpg

 今思い返してみると大きい子が一人でもいたら「変」と思ったね。交換に値するかも。でも勉強不足だったから(笑)。上半身の作りの精密さと下半身のいい加減さ。おしりをパテ盛りしシェイプアップし、Sカン足したりゴム穴太くしたりカスタム盛りだくさん!一時期はボディを交換しようかと思ったんだけど首から鎖骨のラインが好きなんです。座っているだけなら問題ないので指定席のソファに座って優しく微笑んでます。服着てればへなちょこなのは全く分かりません。

▼ 写真写りは凄くよいです
DSCF4284.jpg

▼ このライン(笑)
DSCF4205.jpg

 名前は沢村 至(さわむら ゆき)。本名の Koji って韓国語なんだろうか?いずれにせよ名字はつけてないです。韓国語はまったく知らないので付けようがないという……。もしもご存知の方がいたら教えてください。お願いします。

関連記事

| 思い出話 | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries