pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

天使の里特別号

 思い出話を二つ書いてしまったので、出来るだけ全員書きたいと思います。

 昨日午後、ポストを見たら特別号が来てた。気が向いたので写真を撮ってみた。

▼ 表紙
DSCN1182e.jpg

 透かしの模様はなんでしょうね?
 いろいろ新しい情報が載ってましたが気になったものだけ。SDMが里のフルチョイスに加わって、大人っぽいっ子が増えてた。F-35なんてウィリアムズ似!少々くらっときました(笑)。そして霞は大きくなっただけじゃなく何やら凄いものになって帰って来たよう。スーパードルフィー・ピュアスキンビスクOOAK model。ビスクってことは陶器のような質感なんでしょうね?重いのかな……。

▼ 恋月姫みたい
DSCN1184e.jpg

 永遠の憧れ、なのかな。とても美しいが値段にくらっとした。

▼ 最低価格がコレ
DSCN1185e.jpg

 ほぼ手作りなんでしょうね。
 スタンプラリーの用紙が同封されてた。好きですねスタンプラリー。海外も入ってた!もしや全部埋めるのか!?と思ったらさすがに違うらしい。ですよね。



関連記事

| 日記 | 10:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries