pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

寝不足は続く

▼ 昼間は割といい子なんだけどね
DSCN1144.jpg

 夜中に猫が騒ぐのは普通のことだったが、最近の騒ぎっぷりは尋常じゃない。遠吠えっていうのかな……犬ならきっと遠吠えだろうが、猫って遠吠えするの?元々おしゃべりな猫なんで多彩な声で要求してましたが、寝入りばな大声で鳴かれると寝付けない&起こされるで寝た気がしません。来月、18になる老猫(人だと88とか)。ボケなのかな……。ああ、眠い。

 日参しているブログにてピッコロの造形師は誰々で……というのを読んで、確かにツボると思ったら誰々さんのだったとか聞くし好みって顕著に表れるよね。あんまり考えたことなかったが、うちの面々ももしや系統ってある?ぐぐってみました。簡単にSuperDolofie Wikiで済ませたあたりが私らしい。
 結論、バラバラだった! 
  • 圓句氏:教室A、SD17 レイズナー ウィリアムズ
  • 北村氏:エディ リリィ
  • 大橋氏:精天使、ピッコロ アン、MSD健 美加
 惟って北村氏のだったのか……。そうか、うちには居ないと思ってた。最初に来てくれた惟はやっぱり特別な子。だって、あの子がミッシェルを呼んだんだもの。あのドルパで一挙に二人にならなかったら、こんなにハマってなかった(はず)。

 ドルパと言えば、レポを読みあさっていたら惟と更を見つけました。キレイに撮ってくださってありがとうございます。ほそ のblog


関連記事

| 日記 | 15:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パセリちゃん、何か要求してるのかな?大きい独り言?

| ぐーぐータロ | 2014/05/28 22:54 | URL |

> ぐーぐータロさん

ゴハン!だけじゃないような……。
昨日もテレビを消したら「あお〜ん、アオ〜ン」と騒ぎ出した!
仕方がないので、一晩中テレビを付けてたら、多少は大人しく寝てくれたかな。
赤ちゃんいたいにお腹いっぱい食べさせて寝てもらうのが理想なんだけど一回のゴハンの量が難しい。
何しろパセリはあればあるだけ食べちゃうんだよね(笑)

| pikake | 2014/05/29 08:40 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries