pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

あ、また変わってる

 ブログの仕様(っていうの?)が変わってた。一夜にして変わるからいつも驚くわ。あんまり変えなくていいよと言うのが正直な気持ち。

 今日はトートバックのミニを作ってました。自分用です。たまに使ってオレンジのプルメリアのはホテルのロゴグッズで、しかもハワイ島の!再入手は難しいから、あんまり使わないようにしないと。今更だけど、複数、買っておけば良かったなーと後悔してる。また、いつか行って買うぞと思ってるけど、いつもあるとは限らない(笑)。で、試作。

▼ 地味なような派手なような柄
DSCN0896.jpg

 家にあった布でトートバックに使えそうなのはこれだけだった……。

▼ 内側に作ったポケット
DSCN0897.jpg

 重ねる順番を間違えた。それ以外のところは試作にしては上出来。ホントはファスナーも付けたかったが、家にあるファスナーはどんなに長くても20cm。MSDサイズだとそんなに長いの必要ないからね。とりあえず使ってみて追々改良していこう。

関連記事

| 日記 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries