pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

天気が良かったので

DSCN0851.jpg

 関内馬車道にある勝烈庵で勝烈定食。食べやすいひれかつを、たっぷりと特製ソースを掛けて頂きます。年配の人ほどしっかり食べてました。お腹いっぱいになったのでいつものように散歩。

 大桟橋に巨大な客船が泊まっていた。全体を見るために赤煉瓦倉庫側までテクテク。海を迂回するから見た目よりかなり遠い。

▼ デカくて四角い船
DSCN0869.jpg

 同じ道を戻り大桟橋へ行くと、そこはいつもと違っていた。欧米人ばかりで海外の空港みたい。家に帰って調べたらバンクーバーまでの太平洋横断ロングステイクルーズ!(15日間)なるほど日本人少ないわけだ。

 かなりの距離を歩いたのでふらふらしながら電車に乗り、途中で寝落ちしたのはお約束。でも気持ちの良い一日でした。


関連記事

| foods | 18:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries