pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

ドールズ・パーティー31 終了しました

 無事しました!K様、わざわざありがとうございました。お話できて嬉しかったです。お立ち寄りくださった方々、ありがとうございました。写真もたくさん撮って頂けました。写真の掲載はご自由に。ご一報頂ければ喜びます。

DSCN0827.jpg

 ほとんど動かなかったのでレポにはなりませんが、いくつか写真とともに。

 目覚まし時計が鳴る少し前に地震で起きました。かなり揺れましたよね?余震に注意して〜なんて怖い事言わないでよと思いながら出発。電車は多少遅れていたのですが、それぞれが遅れていたお陰で予定通り到着。
 昨日のビッグサイトは、
  • トレジャーフェスタ in 有明11
  • COMITIA108
  • GWオンリーフェスタ2014
  • ドールズ・パーティー31
とイベント盛りだくさんでした。
 そのせいですかね、列がなんとここまで!階段の手前に黒い固まりが分かりますか?そこが最後尾です。

DSCN0821.jpg

 別に列を撮ったつもりじゃなくて、どんよりとした空模様と建物を撮って歩いてたら「限定列」の旗が見えたのでした。

▼ ディーラー受付開始から十分くらい
DSCN0823.jpg

 いつもはこのエリアにも人が多いのに閑散としてます。
 後から聞いたところ、列はあの状態のままだったそうで、複数ガイドブックを持っていても最後尾まで行くまで十分近くかかるので二回くらいしか引けなかったらしい。かなりの冊数を持っていた人が抗議していたそうです。ただ、受注を含めてかなり数があったみたいだけど、会計開始が遅かったとか。

▼ 恒例となりつつあるラジオ体操
DSCN0833.jpg

 大きい「こまめ」を撮りにわざわざ近くまで行ったの。

▼ はだし
DSCN0831.jpg

 持ってなくて……(笑)。会場で入手。

▼ ソックスもあれば良かったね
DSCN0835.jpg

 運搬に使ったスーツケースは久しぶりの出番で、何か変だな〜と思ってたらキャスターにひび割れが!家まで持つかなと心配になるほど。なるべく負荷をかけないようにと気にしながら家に着いた。でもゴムの部分はきれいさっぱり無くなってたよ(笑)。おかげで筋肉痛。

 最後に頂き物&戦利品を。

DSCN0840.jpg

DSCN0842.jpg

 次回は 2014/07/13(日) I・Doll VOL.41 の予定です。

関連記事

| ディーラー | 16:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/07 02:31 | |

> Hさん

お疲れさまでした!
いつもおしゃべりに付き合ってくださって、ありがとうございます。
私こそいつもぐでぐでです。
仕事しながら創作活動されているHさん、Nさんの真似は私には出来ません。

> ディーラー参加してもくじ引き出来るように

ですよね。お友達に託すか、アフターに掛けるか。いずれにせよ、ディーラーしていると難しいですから何とかして欲しいですね。

アイドールはこれから申込みします(笑)

| pikake | 2014/05/07 10:20 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries