pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

明日から着用写真

 だけど雨だっけ? 無いよりは良いってことで。いつものように一着ずつしかないが、色違いなので全部着せて写真を撮ると……。地道にやろう。

 地道と言えば、花のドレスにはビーズのネックレスが付属です。金具があるとどうしても偏ってしまうため透明ゴム。ビーズを30〜40個通して結ぶだけ、なんだけど、これが中々(笑)。二度ほど手がすべってジャラっと床にぶちまけた。ゴムは結構、伸びる。ヘッドも通るかも?と試しに恐る恐るやってみた。推奨はしませんが、通りました……。メイクの擦れなど危険なんで真似しないでください。

 セット写真をサイトに更新。一部ないのは組み間違いまして、写真を見て「あ、う、逆だわ」とさっき気づいた。ドロワースが入れ替わってたなんて……。しっかりしろ。

P1040512.jpg

P1040503.jpg

 ドロワースのリボンはドレスのリボンと同色にするはずたったのに。よーく見ないと違いは分かりにくい。

関連記事

| ディーラー | 22:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/29 02:23 | |

> Aさん

ぜひ見てやってください。
私もパピヨンを楽しみにしてます!
今年の連休は全然連休じゃないし、飛び石もここまで離れていると……ですね。
どうしても前日は、あれやこれやとしたくなりますが、少しは寝てくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

| pikake | 2014/04/29 09:02 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries