pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

恋の季節は落ち着かない

P1010108.jpg

 外には見慣れない白猫が!その前の日にも近所の猫がいたね。オッドアイの猫は飼い猫だからか、あるいは同性だと瞬時に分かったのか窓越しに追いかけて行って和室の窓から睨んでたけど、今回は腰が引けてナメクジみたい。基本、弱虫なの。野良だろう猫は腐りかけのチェアに乗って寛いでた……。止してよ。ようやく暖かくなって猫は恋の季節で、庭を闊歩する猫にウチの猫が興奮するので心配。見た目はどうでもおばあちゃんですから、興奮して走り回るのは止めて欲しい訳です。



関連記事

| | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries