pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

Volks NEWS Vol.58 来た

 明日だろうと踏んでたので夕刊を取込みに行ったら入ってた。早い!内容は読むまでお楽しみってことで。

 今日はお針子してました。不足の材料の買い出しも予定しているので精力的に時間一杯、めいっぱい。ドルパに花のドレスを幼SDサイズ、MSDサイズにして持って行きます。需要があるかちょっと心配……。いつもよりずっと、華やいだ雰囲気にはなるはず。それは間違い無し!

関連記事

| 日記 | 21:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/08 03:02 | |

うちにもめずらしく早めにニュース来ましたよ~。
スタンダードの子の造型もずいぶん変わって時代の流れを感じましたw。

MSDサイズのお花のドレスはエレガントだろなぁとウハウハ想像しちゃいました。

| しろたんのママ | 2014/04/08 07:57 | URL |

> Hさん

こんにちは。
受注枠を頂けただけでも有り難いので、最後の最後で構いません!!
何でしたら、七月のアイドールでも良いです。
──って参加されるか不明でしたね。
楽しみにしてますが、でもでも、無理のない範囲でお願いします。
仕事をしながらの作業は大変ですよ。
Nさん凄いと思います。私には到底無理……。

ぼーっとしていたせいか、案外、三月から五月って短かった。
ドルパまで四週間切っていて何気に焦ってます。
これから佳境だと思いますが、健康に気をつけて頑張りましょうね!

そうですか、たえちゃん……。美人可愛いですものね。次回はぜひその話を聞かせてください。

| pikake | 2014/04/08 09:20 | URL |

> しろたんのママさん

今回早かったですね。
スタンダードは凄く変わりましたね。ここだけの話、三人を見た瞬間「一昔前のアイドルみたい」と思いました。ウィッグのせい?メイク?可愛いですけど。
MSDサイズは大分大きいので、かなり印象が変わります。少しは華やかになると良いのですがね。私が作るとドレスが地味になってしまう悲しさ。翠も地味だし(笑)。そのうち写真を載せますので見てみてください。

| pikake | 2014/04/08 09:36 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries