pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

自然光で撮影

 日が長くなったので数枚パチリ。似合う洋服を買ってあげたい。薄メイクだけど、可愛いと思う親ばか(笑)。どなたかが言っていたけれど、ドールのオーナーは自分の子が一番と思うのが大事だとか。年齢設定はしません。いくつだかは不明。惟が年齢不詳なので……あの子は絶対、幼児ではない。惟より上に見えればOK。

DSCF3986.jpg


DSCF3988.jpg


DSCF3994.jpg


 デジカメはごく普通のコンパクトなので、これが限界でしょうか。それとも工夫をすればまだまだ綺麗に撮れる? 今のデジカメはFUJIFILM FinePix F11。そろそろ買い替えの時期だけど、これより良いコンパクトデジカメが見当たらない。もう少し頑張って貰いましょう。
関連記事

| 翠(MSD美加) | 18:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私はこれくらいの薄メイクが好きです。
ウィッグ次第でどんな服も着こなせそうですしね。
ただ写真を撮る時が難しいのですけど(笑)
でも今回の写真は、とても可愛く撮れていて、実物との可愛さにそんなに差がなさそう。

| 紙森 | 2010/03/27 18:48 | URL | ≫ EDIT

> 紙森さま

薄メイクって撮るのは難しいですね。
どうしても前髪とかで顔が暗くなりますし、手製のレフ版を使ったり試行錯誤です。

> でも今回の写真は、とても可愛く撮れていて、
> 実物との可愛さにそんなに差がなさそう。

キャー、嬉しい。
背景が渋いのは和室で撮ったからです(笑)。
次回は背景に気をつけないとなりませんね。

| pikake | 2010/03/27 20:11 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries