pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

手も足も出ない

 昨日の昼、撮った写真を吸い上げようとPCとデジカメラを接続。
「あれ?」
 認識してない。
「電池なくなったのかな。充電、充電」
 慌ててて電池を抜いてしまったけど、これはカメラで充電するんだったね。コンセントに繋いでしばし待つ。なんか、いつもより遅いなーと思っていたら充電されてない模様。
「なんで?」
 Macに繋ぐとしばし待たされて(いつもより長い気がする)、メモリ内の画像は見えるから、接続自体は出来てる。うーん、充電だけが出来ないのかな。でもこうなると手も足も出ない。週末に修理に出しに行くか……。まだ買って半年くらいでウチで一番新しいデジカメなんです。とは言え、他にもいろいろデジカメはあるから困る事はないけど。



関連記事

| 日記 | 18:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries