pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

花の精

 昨日は暖かかったですね。暑かったと言ってもいいくらいでした。ぷっくりと膨らんだ庭の箒桃の蕾が一日で開いてました。

 しろたんのママさんから写真を頂きました!

14032501_ROSENLIED.jpg

 なんて可愛いお嬢さんたち!こんな可愛い子たちに着てもられてとても嬉しい。ディーラーやってて良かった〜。お嬢さんたちはROSENLIEDのTuseday's Childで、幼SDより華奢で少女らしい造形。

 ほころび始めた桜から降りて来た妖精たちは花畑へ。



14032502_ROSENLIED.jpg

14032505_ROSENLIED.jpg

14032508_ROSENLIED.jpg

 桜の満開はもう少し先。待ってる
14032503_ROSENLIED.jpg

 私の作るドレスにしては派手でして、好評頂いてます。今回は幼SDサイズでしたが、過去に霊天使サイズも作りました。その時はウチにはいないサイズでしたので少々ステイしてもらいました。小さいので手縫い多用の一点モノでした。ほんの少しサイズが変わるだけで大きく雰囲気って変わるものなんですね。自分で作っておいて何ですが、色違いのお揃いって破壊的だわ。

 しろたんのママさん、素敵な写真をありがとうございました。やっぱり野外はいいですね〜。宝物がまた増えました。大切にします。



関連記事

| Gifts | 12:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
素敵なお花のドレスとUPをありがとうございます。
とても楽しく撮影させて頂きました。

実物はもっともっと素敵で伝えきれないって感じです。

ヘッドカスタムのディーラー様で、お洋服も趣味で作られる方が「センスいいですね」っておっしゃっていましたよ。
撮影中道行く方々も可愛いとお声を掛けてくださいました。
わたくしにとっても宝物です。
ありがとうございました。

| しろたんのママ | 2014/03/26 14:05 | URL |

> しろたんのママさん

こんばんは!
花もお嬢さん方も鮮やかですね。
この季節陽射しはキラキラな上、花畑の花も待ちに待った春が来てイキイキ。
稀にみる撮影日和だったのではないでしょうか。
着こなして頂けて私も嬉しい。ありがとうございます。
ちょっとずつ、ドレスの色や花びらの色など、ご要望をもらううちにこのようなドレスになりました。
皆様のお蔭です。

| pikake | 2014/03/26 18:32 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries