pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

闘犬

 単なるメモ。


 コールドケース2#18に出て来た俳優、スティーヴ・サンドヴォス(Steve Sandvoss)はスーツに眼鏡でゲイっぽい雰囲気。wikiによるとハーバード出とか。TV中心の俳優みたいだけど、あまり出演していない。名前で画像検索すると……(笑)。どうやらゲイ映画に出てたらしい。そっか納得。だけど、あの独特の雰囲気はなんだろう?目、かな?
 多分、普通の人です。ただ全体的に──顔とか体型とか、なんか──ゲイっぽい。


関連記事

| 日記 | 11:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries