pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

勢いづいて

DSCN0621.jpg

 以前ハマっていたものを注文。もしかしたら見たことある人もいるかもしれないけど、小さいサイズはサービスエリアなんかで売っているんです。だけど、これはお徳用で一袋は150個入り。決して安くはないけど、梅の味がとてもよい。そのままでもモチロン美味しいんだけど、ゴハンに混ぜたり、お茶漬けでもイケル。ホント、ネットは便利だ。

 そして同時期に頼んだものは布。花のドレスのサテンクレープは欲しい色が見つからなくて。作られてはいるんですよ?サンプル帳にはあったし、だけど普段行く店には置いてない。当然買いに行くにも当てがなくてネットサーフィン。見つけて早速注文。次の日の午前十時には届いた。早い!浅草のショップでこんなに近いのに送料高めだな〜と思ったら届いて納得。布は皺にならないように筒に巻き付けてあった。しかも布の幅そのまま!ええ、幅122cmあるんです。ふふ。そりゃ、送料掛かる(笑)。色は思った通りで大満足。


関連記事

| 日記 | 09:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries