pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

熱いもので熱くなる

 長距離を揺られたのは病み上がりにはキツかった。全然すっきりしない。胃腸が弱っているような気がするのは薬のせいか、風邪のせいか分からないけど、美味しく食べられる量が減った。それに体温調節が上手くいかないようで、熱いものを食べると一気に体温が上昇して汗だくになるし、反対に冷たいものを食べると冷えきってしまうという厄介さ。治癒力を上げなければ!

 過去の記事に拍手をありがとうございます。拍手をもらった記事を読み返してみた。うわー、なんか懐かしい。それに恥ずかしい。あの頃はいい意味で貪欲だったな。今は落ち着き過ぎかも。いい天気が続くようだし、撮影しましょうかね?




関連記事

| 日記 | 19:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries