pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

策は練ってますね

 京都ドルパのアフター、限定品のWEB抽選日時が随分と前なのね。この方式だと外れたら店舗に並ぶということもできるし、チャンスは二度ある!あ、私は飛びませんけど。でもちょっと見たい。凄みのある近藤さんを見たい……。迫力あり過ぎて少々怖いんだけども。窓まで行くか。行くかな?面倒くさがりだからね……。

 CSでやっていたドラマを見てました。たまたまつけたら田村正和が出てて若い!『砂の器』って読んだこともなかったし、見たこともなくてね。丁寧な作りでとても良かった。ながら見だけど、全6話6時間ってちょっと長いのを感じさせないほど。




関連記事

| 日記 | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries