pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

知らぬ間に

 金曜日だった。いろいろとあって考えてたら5日も経ってたという……。相変わらず猫のゴハンくれ〜、出せ〜だのは激しいんだけど、それも元気の証拠。感謝しつつ、ちょっかいを出して「やめれ!」と噛まれる。不毛かもしれないが、それはそれで幸せなんだ。
 京都ドルパ凄いことになりそうですね。早々にガイドブックが売り切れなんて!皆さん、大きいお兄さんを待ってたんだなー。もちろん(?)行きませんが、行かれる方々楽しんで来てくださいね。京都は里を含めて、一度位行ってみたいんだけど、なかなか思い切れない。そのうち、そのうち、と早何年?行ってみたいってだけじゃ、動機が弱いのね。フルチョイスしよう、観光しようというのがあれば違ってくるのかも。
 関係ないけど、fc2の訪問者リストが変わったんですね。毎日訪問すると、毎日リストされる……。以前は、最新のみだったのだが一目瞭然前ですね。あはは、日参してるのがバレバレ。

関連記事

| 日記 | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries