pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

I・Doll VOL.40 終了しました!

 無事終わりました!
 お買い上げくださった方々、ご訪問くださった方々、写真を撮ってくださった方々、ありがとうございました。

▼ モデルの聖
DSCN0575.jpg

 色んな人にウィリアムズは不遇だと言われました。ウチでも「暗い人=聖、チャラい人=薫」なんて言われてますが、公式設定も巻き込まれた感がヒシヒシ。地道に平穏な人生を歩みたかっただろうに。
 腕時計をつけていたのすが、時計をチラ見して三時までのカウントダウンしていたんじゃないかな。背景もピンクはないでしょ。確かに。それはそれで、いじめだな。愛はありますよ!

▼ 頂き物&戦利品
DSCN0589.jpg

 フェルト猫可愛いでしょ?『amnesia カナ』の三毛猫です。合同ブース内でちょっとした猫ブームに!あまりの可愛らしさに私も買いに走りました。三毛は最後の一個!後で、グレーの猫も買えばよかったと悔やみました。次回あったら必ずゲットしよ。
 頂いたお菓子を食べながら書いてます。ご馳走さまです!

 次回は、ドルパ。まだ申し込んでいないけれども7月、11月のアイドールもディーラー参加を予定してます。

 続きに一枚!


▼ ハーレム
DSCN0583.jpg

 状況はハーレムなんだけど、全然楽しんでないところが聖らしい(笑)。彩羽さんのところのお嬢様方に囲まれて困っている図。薫だったら──と想像すると面白い。撤収中に撮った一枚。


関連記事

| ディーラー | 20:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/02 22:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/03 08:29 | |

> Sさん

こちらこそ、ありがとうございました。

聖は小さい子や猫とかに懐かれるタイプかなと、でも本人はどうして良いか分からず、ただただ彼らの好きなようにさせて上げる。それでまた好かれる。本人は全然気付いてませんが(笑)

| pikake | 2014/03/03 09:49 | URL |

> Cさん

お疲れさまでした。
外の待機列に並んでいるCさんさんを見かけました。かなり前の方でしたよね?
お目当てのものは買えたのでしょうか。

公言していたので、連れて行かない訳いかないだろうなーと頑張りました。
カテゴリーがいつもと異なるだけで同じイベントなの?と思うほど違っていて目新しかったです。

ぜひ、誘ってください。
ありがとうございました。

| pikake | 2014/03/03 10:03 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries