pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

三度目の正直

 今日は二度も雪のせいで流れた友人との飲み。だって、まさか二週続けて雪が降るなんて思わないよね。天気次第ってことで前日に約束を取り付けた。ある職場で知り合ったのだが、この職場で出会った人達は何だかんだと細く長ーい付き合いになってるんだよね。全員仲良しというわけじゃないんだけど、女性の多い職場にしては働きやすかったかも。高校三年のクラス以外──男子11人、女子30人超えるほど──、女性が大半を占めるところにいたことない。大学も少なかったから女子は全員の名前を知ってたし、顔も分かるほど。面が割れてるのは面倒なことも多かったかな。
 場所は長く通っているチェーンの焼き鳥屋。個人の焼き鳥屋はおやじの聖域風情なので女性だけじゃ入りにくいじゃない?その点、チェーンだから、気楽なのがいい。楽しかった♪無精者じゃいけないな、と思った。

 そこへ行く前に横浜高島屋に寄ったんだけど、相変わらず混んでた。私の中ではデパートと言えばここ。買っても買わなくても活気のあるあの雰囲気は楽しいんだ。せっかく横浜駅で降りたのに、すみかには寄らず(笑)。そういえば撮影会してたのかな?ちょっと駅から離れてるしね、なかなか行けない。気合いが足りないだけかな。


関連記事

| 日記 | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries