pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

ブルー(精天使サイズ)

P1040429.jpg

 三色ともに精天使サイズです。それぞれ一点ずつとなります。
 昨年末のドルパの時、精天使の服は在庫の一着しか持っていきませんでした。余力なかった。早々に売れてしまい、「ドールショウは出ますか」と聞かれたので、「三月のアイドールには出ます」ということで、増産しましたが、今回私は大きなドールのカテゴリーに出ます。需要があるか分かりませんが一応持って行きます。

 元々、このドレスは惟と翠に作ったものをサイズダウンしたものです。希望があれば幼っ子サイズ、MSDサイズも作ろうかなと考えています。とはいえ、三月のアイドールは難しいので、五月のドルパか七月のアイドールになりますが、興味がありましたら精天使サイズを見てみてくださいね。幼っ子は一回りほど大きくなるだけなので、イメージは近いと思います。

関連記事

| ディーラー | 08:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries