pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

翠のメイク その3

 三日目。本日は瞼のやり直し。それからつや消しクリアを吹いた。濡れるくらいに均一に吹くのは難しい。でも適当でも乾くとまったく分からない(笑)。いいんだか、悪いんだか。乾いてから、唇に艶出し。これだけアクリル絵の具系を使用。
 睫毛は難なく着けられた。ほっ。やっぱりボンドがポイントね。睫毛の長さは1.8cmほど。ほんの少し大きかっただけ。

 写真は続きを読むに。


▼ なんか怖いお姉さんに見える。どうして?
DSCF3936.jpg


▼ 実物は可愛いのに
DSCF3938.jpg


▼ かなり大人っぽい
DSCF3939.jpg


▼ 唯が大人っぽいからこのくらいで丁度いい
DSCF3940.jpg


▼ 夫が作ったホイホイさん。1:1の実寸大。武器を持っていない
F3935.jpg



関連記事

| メイク | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries