pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

計画通りにはいかない

DSCN0437.jpg

 猫のせいですっかり予定が狂った!!半泣きですよ……。仕返ししたくなる。

関連記事

| | 22:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

にゃんこがとても満足そう~にうれしそ~にしてますね!
にゃんこのせいでお仕事の計画が台無しになっちゃったのですか?でもにゃんこは我関せずな雰囲気満載ですよ。
当方の風邪のご心配ありがとうございました。たかが風邪なのですがまだ頭痛と鼻水がとまりません。
pikakeさんも気をつけてくださいねー!

| しろたんのママ | 2014/01/30 10:01 | URL |

> しろたんのママさん

もう泣きたくなりました!!救いは板の間だったことでしょうか。
昼間、寝ている時はいい子なんですけどね〜。
そして夜は電気を消すと、活動スイッチが入り、人間が寝るのを邪魔します。
日が昇ると静かになる(笑)。
でも悪口を言うと分かるらしく、聞こえない振りをしてます(笑)

この冬の風邪は長引く気がします。
空気が乾燥しているせいで、治りにくいのかな。
手を抜けるところは思い切り手を抜いて、風邪が早く治るようにのんびりしてくださいね。
無理は禁物です!

| pikake | 2014/01/30 21:10 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries