pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

ひー、つ、冷たい

 六ヶ月点検のために車屋へ。電車だと二駅なんだ(正確には一駅半)が月曜の朝ということもあって渋滞してました。そして後ろから救急車の音が近づいて来る。片側二車線なので、速やかに真ん中を空けるべきだけど、それもままならない。ちょっぴり焦った。

 預けた後は図書館。見たい本があってそれがこれ! もう手に入らないんですよ。

わかりやすい写真でマスターする ワンピース&ブラウスの縫い方の基礎わかりやすい写真でマスターする ワンピース&ブラウスの縫い方の基礎
(1998/11)
笠井 フジノ

商品詳細を見る


 試しに図書館の蔵書を検索したら市内に三冊あったので予約。近くの図書館の蔵書は貸し出し中だったため磯子から。写真も大きくて分かり易い。じっくり二週間学びます。

 それにしても今日は気温が低かった。空気が冷たいの何のって! 冷気で気管が冷える〜。しかも乾燥しているでしょ?何度咳き込みそうになったことか。明日からしばらくは暖かいらしいですね。嬉しいです。
 明日は布の買い出しを予定。何だか結構あるんだけど(笑)。これだけあると細々したモノを忘れそうです。

関連記事

| 日記 | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries