pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

お久しぶりです

 猫の子守りを任せて金曜日は朝からずーっと寝てました。やはりきちんと寝ると治りが早い。今は、多少の咳が残っているだけ。お見舞いコメントありがとうございました。
 寝ている間、退屈でしょうもないことばかり思い出してた。発端はカンロ飴。それを舐めていたら、べっこう飴を思い出し、あれって昔は縁日で売ってたな。縁日の露店、りんご飴とか、ハッカのパイプとか……。今もあるのかな?眠くはなかったので延々と(笑) 今と違って数少ない娯楽だったから、特別な雰囲気があった。不衛生だからと買ってもらったことは少ないのだけど。

関連記事

| 日記 | 18:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

体調を崩されていたようで…その後、お身体の具合はどうでしょうか?
寒い日が続いていますので、お身体ご自愛くださいね。ウチの職場でも、ノロとインフルの呪いが発生しています(泣)また、元気にイベントでお会いできること、楽しみにしています!

| 堀河です | 2014/01/22 00:19 | URL | ≫ EDIT

> 堀河さん

こんにちは、もうバッチリです!
ノロとインフルとは最強、最悪コンビ。
インフルは地域差があるようです。
医師は「まだこの辺じゃいない」と言ってましたが、お腹の具合はしつこく聞かれたのでノロウィルスは多いのかも。
早めに布団に入って休めば素早く回復できたのかもしれません。猫の相手をしてると全然休めない……。
次のアイドールまでひと月ほど!健康に気をつけくださいね。
『双子の星の宮2nd』白バージョンを狙いに行きます!!
当日お会い出来るのを楽しみにしてます。

| pikake | 2014/01/22 09:56 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries