pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

38℃越え

 久々に熱が出ました。そしてまだ下がっていない。仕方がないので病院へ。インフルエンザではありませんでした。考えてみればインフルエンザを貰う当てないよな。風邪にしちゃ質が悪いというか、長引いているだけのよう。解熱剤も貰ったから、今日はゆっくり眠れるかな。だるかったので昨日はベッドに篭っていたのだけど、猫には分かりませんから、時折、リビングへ行き、ゴハンを足したり、カーペットの電源を入れ直したり。寒いのでリビングから殆ど出ないくせに例の声で叫んでました。夫が帰って来て一言「すごく不機嫌だったよ」。って言われてもね。今日はリビングにいてみた。どうせ、横になっても体が痛くて眠れない。
 皆様も体調管理には気をつけてくださいね。

関連記事

| 日記 | 17:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/15 20:24 | |

> S様

こんにちは。お見舞いをありがとうございます。
7℃台になったので、随分楽になりました。
ただ一気に下がらなかったのは気になります。
長引くのかな(笑)

全然、気にしないでください。
こちらこそ気楽に送ってしまって……。
ティーンエイジャーのメールは即返しでしょうけど、そんな年代もありませんし(笑)
返事の必要な時でも、私の友人たちは普通に3日くらいかかるし、返事が要らないと思えばそのままです。

Windows8、とっつきにくいですよね。
実家のをいじってイライラしました。
どうやると使い易くなるのか、慣れるしかないのでしょうか。
父に聞かれる度に、ネットで調べてます(笑)
ネットがあってよかった〜と思います。

| pikake | 2014/01/16 10:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/16 13:07 | |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries