pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

落ち着くらしい

 前々からこうしたら気に入るかなと思っていた。ムダになると困るので家にあるもので試作。足付きのトレイにフリースの膝掛けを乗せた簡易コタツ。

▼ 気に入った模様
DSCN0426.jpg

 高さがあまりないので窮屈そうにも見えるけど、好んで入るので心配するほどでもないのか。中はほんのり暖か。もう少し大きいフリースにすれば暖かさも増すだろう。大きいのを入手しよ。入るのが分かったので、折りたたみテーブルを見つけようか?

▼ 丸くなって寝る
DSCN0428.jpg

 薄暗いところで目がキラン!ずーっと寝てるのかと思ったらしっかり起きてた(笑)



関連記事

| | 13:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パセリちゃん、いいおうち作ってもらったねー!!
これはいいね♪

| ぐーぐータロ | 2014/01/10 12:27 | URL |

> ぐーぐータロさん

珍しく気に入ってくれましたよ!
ホットカーペットの上にセットしてあるので下は暖か、周りは囲まれていて、狭くて薄暗い。
好物が揃ったのかな?
ミニテーブルを買ってもう一つ作るつもり。
ペット用ホットカーペットの上におけば同じようなのができるかな?

| pikake | 2014/01/10 17:46 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries