pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

大晦日ですね?

 ぼやぼやとしているうちに大晦日です。明日はお正月なのか……。全然実感が湧かないなー。
 今年は気分的に忙しい一年でした。出会いもいろいろあったし、自分としては積極的!いい傾向です。
 ドールの増員はDWCヘッド一つと更。念願のアン!まさかの再販で嬉しさ半分、迷い半分。だって、すでに構い切れていないんだもの!ですが、お友達のお力添えでやって来ました。有り難い事です。ちびっ子達が長い間和室の押し入れでして(笑)。更の紹介を大っきい人達にしてなかった!煌だけ皆と一緒なんで知ってますけど。同じようなサイズでも至は大きい人扱いされてるけれど、なぜか煌はちっさい子に混ざっていることが多々ある。なんででしょう?とにかく、もういっぱい、いっぱいなので増員はない(はず)。もしも増やすならば、翠の相棒くらいかな。女の子でも男の子でもMSDサイズを一人増やすかも。でもそれは長い時間掛けてぴったりな子を見つけたい。
 来年はのんびりスローに。このブログで知り合った方々、イベントでお会いした方々、ありがとうございました。皆様、良いお年をお迎えください。

関連記事

| 日記 | 14:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/01 13:49 | |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries