pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

美船ちゃんと彩夜ちゃん

 自分で申し込んだくせに、アイドール後のドルパまでの二週間はアワアワ、あたふた、ドタバタと苦しみまして、来年はもう少し余裕を持たせようと決意(?)したのは言うまでもありません。そんな状態だったので、アイドールでとても嬉しいことがあったのですが、嬉しさを噛み締めている余裕などなく、ああコメントしたいと思いつつ、ドルパまで『残り○○時間』っていうような、24じゃあるまいし、私にはそんなドキドキ必要無いんです。準備が整ったのはドルパ前日。頂いたコメントに返事も出来ずにドルパに行ったという計画性のなさ、自分でも情けなく思いました。ようやくドルパが終わってほっと一息。

 双子や姉妹の良さを認識出来るようになったこの頃、お揃いは最強です!! お願いして写真を頂きました。ブログ掲載の許可も快諾して頂いております。ありがとうございます。

▼ 『イロル』のり様の美船ちゃん(左)と、『Rainbow Phase』佳月様の彩夜ちゃん(右)
iroru_20131208_03.jpg

▼ 仲良く手を繋いで
iroru_20131208_01.jpg

 友達とのお揃いって子供の頃は憧れでしたね。思い出しました。のり様と佳月様はご友人。当然、ドールもお友達! いいなー。

rainbowphase_20131208_01.jpg

rainbowphase_20131208_07.jpg

 ミニハットやネックレスは佳月様のコーディネート。素敵です! センスのない私には出来ない芸当……。当初は、人間服のように合わせるのが普通かなと単品売りにしていたのだけど、セットにした方が喜ばれたりして。いいの、私のセンスで?悩みはつきない。難しいよー。

rainbowphase_20131208_08.jpg

 アイドールの「のんびり、まったり」した雰囲気は私に合っているようで毎回楽しみ。でも開場直後はドキドキがマックス!一番にご訪問くださったのが佳月様でした。
「ベロアドレスください」
 陳列はパッケージしてあって説明書きはすべて裏側。見えないんです。←ドルパでは改良しました。だから、きっとWebをチェックして来てくれたんだろうなと勝手に思ってました。後に、のり様のご訪問でご友人と判明。美船ちゃんが着ているのをみて「お揃い」にと聞きました。そっか、なるほど、のり様の写真は凝ってるので、ドレスが数倍良く見えたのかも。だけど気に入ってもらえたのは嬉しい。それに双子、姉妹を想定して複数作るけど、ウチにはMSDは翠一人。お揃いを着ているところが見られてさらに嬉しい!ディーラーしてて良かった〜。もっと腕を上げないと!来年も頑張ろう。

 のり様、佳月様、ありがとうございました。



関連記事

| Gifts | 11:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんな風に紹介して下さってありがとうございます!
彩夜は今日までずっとこのドレスでクリスマスしてましたよ☆

ネットでチェックして1点しかないのは判っておりましたので、売れてしまいやしないかとハラハラしながら伺ったのです。無事購入出来てホッとしました(笑)。

このセット、本当に素敵ですよー。個人的にはセット販売の方がコーディネートに困らないので好きです。

何より購入出来てほくほくしている上にディーラー様にも喜んで頂けるなんて、本当に嬉しいですー。
大切にさせて頂きます。ありがとうございました。

| 佳月 | 2013/12/25 19:55 | URL | ≫ EDIT

> 佳月様

こんにちは。
こちらこそ、素敵な写真をありがとうございます!
旅立ったドレスをこうして見られるのは至福の時です。
何度も見返してはにまにましてます。

やはりセットの方が好きなのですね。
なるべくセットにします。それにはセンスを磨かねば!
購入してくださった方の声はなかなか聞けないので貴重です。
どうしても偏った考えに陥りがち(笑)
気に入ってもらえるようなドレスを作りたいと思います。
不具合があったらいつでも言ってくださいね。

いろいろとありがとうございました!

| pikake | 2013/12/26 10:14 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries