pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

なんとか終わった〜

 作る予定のものは一応終了。全然数は足りないんだけど! 本当は精天使ものも作りたかったが二週間じゃやっぱり無理だ……。計画ミスです。

▼ 朱色のワンピース
DSCN0279.jpg

▼ ジャケットの色はミントグリーン
DSCN0284.jpg

 なかなか可愛い色なのですよ。
 そして、ロングのベロアドレスは長袖です。袖口が若干ベル状になっているので、開き気味のスタンダードのハンドでもそのまま着脱できます。スカートはボリュームがあるから、こんな風に広がります。

▼ ファーティペットは襟の代わり
DSCN0298.jpg

 アクセサリーも映えるように心持ち首回りがあいている。←見えないけど(笑)。

▼ 久しぶりに長い髪
DSCN0299.jpg

 受注も承ります。これはと思うのがあったら訊いてくださいね。ドルパ当日は寒そう。皆様、暖かくして来てくださいね。お会いできるのを楽しみにしてます。

関連記事

| 日記 | 15:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries