pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

思いがけない電話

 実は、とう言うか私はかなりのマイペース。そんなだから、友人と密に連絡を取るなんて全然していない。「便りのないのは良い便り」。心底、そう思ってます。子供達のために一生懸命日々を過ごしている友人たちですから、それでいいと思てる。昨夜、留守電に友人から伝言があり、折り返し掛けた。小さかった子供達は、進路を選択するほど育ってた。そうだよね、ウチの猫が17才だもの。姪も高一ですから(笑)。子供の成長って早いよなー。変わらない元気な声を聞けて嬉しかった。私はすっかり白髪の増えたおばさんですけどね。

 今は、ひとりぼっちです。夕方から夫が出掛けるというので、一緒に家を出て買い物をして、一人で帰って来たら、予想通り騒ぎまくり、ゴハンを食べたら、二階に行ってしまった……。猫用座布団の電源を夕方入れましたがね……。だって、そのまま居座りそうだったので、寒いだろうなと。相変わらず、面倒な猫です。

関連記事

| 日記 | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries