pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

ちまちまと、まるで内職

 思い立ってストールを作っている。端の処理はフリンジ! この作業はまるで内職。そういえば、母がむかーし、スカーフのかがり縫いしてた、なんてことを思い出した。多くは電子部品系だったけど、色んな内職してたな。簡単なのは面白がって手伝ったりして(笑)。
 アイドール用のはセットになります。丁度、花柄のワンピースが4つできた(まだ作ってる最中だけど)ので、コート風ジャケット、ストールのセット。もちろん、ストールも作っている途中。フリンジだけを延々やってるとどうにかなりそうなので、休み休み。当日までに終われば……。コート風ジャケットはオールドライラックスモーキーピンク、アンティークグリーンの二色あります。色違いが楽しかったので、ドルパでも作ろうかと思案中。ちなみに、ドルパのほうの製作はまだ何も作ってません! 自慢出来ない。


 
関連記事

| 日記 | 21:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries