pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

ミニっ子のミニ

 お願いして写真を頂きました。N様の美船ちゃんです。

▼ 読書中
20131201_01.jpg

 こんな素敵な部屋で本を読めたら最高です。美船ちゃんの大きな瞳は猫みたい。調べたらMSDミーシャって猫耳付きだったのですね。どうりで。

▼ ミニっ子のミニ
20131201_06.jpg

 似合っててすごく嬉しいです。ミニっ子のミニは可愛いと思うのだけど、あまり需要はないんですよね(笑)。座らせることが多いのからでしょうか。ロング丈だけと多少乱れても誤摩化せるし便利は便利。
 このドレスはハンドパーツが外さないといけないのですが、美船ちゃんは簡単に外せないタイプで外さずにいけたそうです。ベロアはニットだから多少伸びる。いえ、かなーり伸びます。縫いにくいくらい(笑)。でも伸びますから大丈夫ですとは書きにくいので……。またベロアでドレス作りたいな。
 N様、写真をありがとうございました。掲載許可も快諾してくださってありがとうございます。またイベントでお会い出来ると嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

関連記事

| Gifts | 11:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらこそ、素敵なドレスをありがとうございました。

…縫いにくいですよね…!(T_T 絶対自分では作れません。
でも、とても丁寧な作りで、お気に入りの一着になりました。
ありがとうございました。

| のり | 2013/12/03 00:56 | URL | ≫ EDIT

> のり様

こんばんは。
美船ちゃんの可愛さに癒されてます。

> …縫いにくいですよね…!

まだまだ私の技量が足りないのに、これがいい〜と(布を)買って来てしまうからいけなんです。
その度に「失敗した……」と半泣き。
懲りずにまた買って来ました。
どうなるか見ててください。

気に入ってくだってとても嬉しいです。
ありがとうございました!

| pikake | 2013/12/03 20:11 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries