pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

まるでマトリョーシカ

 ボタンが届いた。時間指定は午前だったけど、ちょっぴり過ぎてたが、申し訳なさそうに詫びていた声は息切れしてた。なんかあったのかな。

 受け取った荷物はボタンだけなのにかなり大きくて、開けても開けても出て来ない。まるでマトリョーシカ!6重包装。

DSCN0099.jpg

 そこまで厳重でなくても……。ボタンはプラスチックなので壊れる心配はほとんどないと思います。

 昨夜は11/29(イイニク)の日ってことで、お肉を食べてきた。

DSCN0088.jpg

 いつものところで、いつもの注文。
  • アンゴーヴ・マクラーレン・ヴェール(シラーズ)
  • ニューヨークカットステーキ(300g)和風フェネディネソース(サイドアイテムはバターライスとマッシュポテト、シーザーサラダ)アドオンメニューでグリルシュリンプ
  • チーズケーキ、チョコレートソース掛け
  • ホットコーヒー
 シェアしてるけど、二人でも充分な量。食べきれなかったらお持ち帰りも可ですから安心。
 美味しかった♪お腹いっぱい。
 夜、変な時間に目が覚めちゃって、その後眠れなかった。もしやコーヒー? そういや、前回も眠れなかったような。そんな訳で寝不足です。
関連記事

| 日記 | 12:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries