pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

スナップ付け

 手が疲れた。最後に残しておかなくてよかったと正直思った。前日にこれやってたら多分、泣いてただろう。だけど、あと一着分あるのよ。ボタンが6個、スナップが6個……。一度つけてみたんだが、色が合わなくて、なんとなく安っぽくなってしまったから、別の色に。そしたらボタンが足りなくなった(笑)。明日、届くはずだから早急にやろう。最優先です。

 『木根本』は結局買ってしまった。1/3くらいしか知ってる曲じゃなかったけど、馴染みの曲はほとんど好きな曲でメロディーとコードが載っているわけだから後悔はなし。しかも作曲者のコメント付きはなかなかないだろう。こういうを竹善さんも出してくれないかなー。

関連記事

| 日記 | 21:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ボタン付けお疲れ様です!
ディーラーさんのスナップなどは本当に丈夫でうれしいのです。
既製品、ボークスさんのでさえ慎重に扱っても糸が悪すぎて取れてしまうことが多いのです~。
ウィリアムズのシャツなんて全滅しました。

大変だと思いますが頑張って下さいね!

| しろたんのママ | 2013/12/01 10:36 | URL |

> しろたんのママ様

こんばんは。
数着しか作らないのに根を上げる根性無しです。
裁縫しているとイライラすることも多いですが、大分、イラつき度が低くなってきたような。
頑張りますよ!

| pikake | 2013/12/01 20:53 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries