pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

なすび

 買ってきた食材を冷蔵庫にしまっていると、野菜室にナスがあった。しまった。買って来ちゃったよ。ということで、火曜日はナスと豚肉のコチジャン炒め、水曜日はナスの揚げ浸し。そして本日はとりのあんかけの予定。三日続きのナスです。でもまあ、被ったのがナスでよかった。私の数少ないレパートリーでもなんとかなる。それに卵みたいにコレステロールが心配になることもない。

 長らく(ってこともないか)応援していたバンドがほぼ解散となり、ボーカリストはソロ活動を開始。しかしソロになってから実は聴いていない(笑)。私の場合、よくあることで、ふとした拍子にまた戻ることは多々あるが、とにかくとりあえず終止符。そのボーカリストがクリスマスに船上パーティーをやると告知したのは知っていた。東京湾クルーズと同じ、シンフォニー! どうやら最少催行人数に届かず中止になったらしい。最少ってどのくらい? 気になって募集要項を見てみた。募集人数は150名、最少は70名。費用は会員で24,800円! 高いと思ったら、クリスマス時期のランチ、フレンチは通常でも8,000円なので冷静に考えるとぼっているわけじゃなさそう。ディーナーショーだと思えばね。
 それにしても、改めて、ボークスって凄いなと思う。今年は神戸と東京の二カ所で、それぞれ二回制! 全国から参加された皆様方も凄いなと感心してしまった。


関連記事

| 日記 | 12:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries