pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

壊れたんだってば!

 昨日夕方、ホットカーペットが壊れました。
 いつものように出窓から下りて来た猫。半端無くうるさいので、ホットカーペットのスイッチを入れたのに、なぜが騒ぐ。カーペットが冷たい。あらら、もしかして、反対側(半分しか使ってないので)にしちゃったかな。スイッチをみると電気が点いてない。あれ? どうやら壊れてしまったらしい。もう15年ものですからね……。壊れて当然と言えば当然なんだけど。これは大変だ! 緊急事態。猫専用おざぶをつけたけど、何度乗せても下りて、鳴いて訴える。
「壊れたの」
 猫を相手に言っても分からないけどさ。
「壊れたんだってば」
 一日中うるさくて敵いません。
 ウチの猫のうるささは半端ないんですよ、本当に。猫が皆、こうだとは思いませんが、いや、思いたくない。最近は特に猫らしくない声で叫んでます。笑ってしまうくらい多彩。来年か、再来年には人間語を話しそうな感じ。

(追記:21:16)
 量販店に買いに行ったが三畳用はなかった。配達して貰うならネットで買っても同じ。と言う事で明後日までホットカーペットはなし。なんとか我慢しよう。寒さじゃない。もちろん猫のしつこさの方です!


関連記事

| 日記 | 17:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新しいホットカーペットはどーですかー?
猫ってしつこいよね(^_^.)タロは割とすぐ諦める(忘れる)ほうだけど。
でもこの寒さ、ないとパセリちゃんもツライよね(>_<)

| ぐーぐータロ | 2013/12/09 13:06 | URL |

> ぐーぐータロさん

新しいのは一つ問題が!!
6時間で自動的に切れるのです!これは痛かった。

> タロは割とすぐ諦める(忘れる)ほうだけど。

羨ましいです……。
しつこさだったら日本一かもしれない。
自慢にならないが、そのくらいしつこい!!
今年の冬は寒さが厳しいと聞くので、留守番のタロちゃんのも辛い日もあるのでは。
タロちゃん、寡黙だからな〜。
黙って耐えるのかも。カッコイイ!!

| pikake | 2013/12/09 13:30 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries