pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

やっぱり、と気になって

 ガイドブックを買って来た。窓は今週末からクリスマスイベントなので色々作業中だった。この時期に白いシューズなんてないだろな、と思いつつ、物色。やっぱりなかった。

 気になるディーラーブースは344で、入口から割と近いところ。ディーラー数は394と今年も少な目です。NOTICEのこの注意書き! ディーラー専用ガイドブックでは、「ディーラーブース内への立ち入り」、「ビンゴ大会(カード受け取り)」はできません。 って……。買い物はするつもりないけど、まさか、午前中はずーっとじっとしてなきゃいけないのかな。それは非常に辛い。

関連記事

| ディーラー | 16:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries