pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

今週のブーム

 突然ですが、今週のMYブームは『TM NETWORK』。初めて聴いたのは大学生でした(笑)。テープを借りて聴いたら嵌った。もう一つ借りたBOOWYも。なんか相反してるけど、どっちも好きだったりする。振り返って聴いてみて、この曲好きだった!のは殆どが木根さんの曲。サングラス掛けてるビジュアル的には一番地味な人です。小室さんは超有名なのでご存知でしょうが、ボーカルは宇都宮さん。最初のアルバムは支離滅裂気味な歌詞だけど初々しくて、段々、カラーがハッキリしてきた『CAROL』で纏まって、『humansystem』が私の中でピークかな……。その後は、心に残る曲がなかったかも。好みの問題ですよね。そんな感じで、下の曲をヘビーローテーション中です。
  • Carol(Carol's Theme 1)
  • Winter Comes Around(冬の一日)
  • Time Passed Me By〜夜の芝生〜
  • In THe Forest(木の声が聞こえる)
  • 大地の物語
  • 月はピアノに誘われて
  • 8月の長い夜
  • Telephone Line
 この楽譜欲しいな〜。楽譜はほぼ売り切りなので、誰もが知ってる曲以外は、なかなか入手困難。欲しいと思ったら買っとけです。
木根本 TM NETWORK/NAOTO KINE 楽譜集 「番外編」 メロディー譜&ギター弾き語り木根本 TM NETWORK/NAOTO KINE 楽譜集 「番外編」 メロディー譜&ギター弾き語り
(2010/09/14)
木根 尚登

商品詳細を見る


関連記事

| 日記 | 11:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries