pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

見えない!!

 クルーズ参加された方からのニュース情報を見て……。冬ドルパの詳細は全然分からないけれど、入場制限が掛かっているということですよね? 大切なドール預けるなんてね、できないようなー。すると皆様、12時以降でしょうね。ディーラーエリアには人は来なさそう。ドルパディーラー初単独参加なんですけど、笑えない状況になるかもと色々心配です。早く詳細が知りたい。

 そんな見えない状況なんで、今の所、アイドールと同じものをと考えている。作っても精天使……。

関連記事

| 日記 | 19:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/17 01:09 | |

> Hさん

こんばんは、本当にどうしたらよいのか……。
クルーズ不参加でしたので、ニュースが来るのは明日以降ですが、ぐぐって見たところでは、どうやら、アレがガイドブック代わりのようですね。
いつも通り、限定列、すみか列、一般列に分かれるらしいので、いつも通りだと言い切るかもしれませんけど、大切なドールを預ける人がどのくらいいるのか……。
ドミノみたいにずらっと並べるの? 預かったドールをどうやって返却するのか? といろいろ疑問です。
どなたかが「時間内に受付できるのか」と書いてましたけど、すごく有り得そうで怖いです。
本格的な人出は12時以降なんでしょうね。

> 申し込んでから後出しするなよ

ええ、そう思います! 
今回は頑張りすぎず、ゆるりと行きましょう。

| pikake | 2013/11/17 19:22 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries