pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

苦しかった

 ドルパ並みの早起きで行って来た健康診断。混むだろう準急(朝は急行は走っておりませぬ)は避けて各駅停車でえっちらおっちら。ほぼ時間通りに到着。初内視鏡はやっぱり苦しかった。口径よりは鼻腔が楽という情報は確かめようがないけども少なくとも楽じゃない。動くなって言われてもね、咳き込んじゃったよ。食道は鈍いのかあんまり分からなかったが、胃は何かいるのを感じた! 鼻がこすれて痛かった。問題無しという事で、胃の検査は当分いいや。
 終わったら何か食べようなんて思っていたのに、麻酔薬が切れる一時間後でないと食べちゃだダメって……。なので、速攻で帰って来た。帰りは急行に乗れたので早かったよ。

 ぐったりと疲れて昼寝(笑)。今月のイベントの山は超えたかな。


関連記事

| 日記 | 21:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries