pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

暖かい文化の日

 今日は暖かかった。文化の日というと区民まつりがあるので、なんとなーく気温の変動を覚えているものだ。暑い日もあれば、寒い日もあり──Macのかな漢ってアホだ。ひも を変換すると になる。学習機能がないからか、何度やっても紐である──区民まつりといっても何の事はない、縁日みたいなもの。暑い日だと豚汁とかさっぱり売れてないんだよね(笑)。暖かい日は──あたたかいひ を変換したら暖かい火は だと。どんな火なんでしょ──人出も半端ない。少々寒いくらいが私は好き。

 今日はとある打ち合わせ&撮影会で自由が丘へ。自由が丘に降り立つのは三度目でしょうか? 遠くはないが、あまり用はない……そんな街です。とても楽しかった。後日、写真を。いつも適当な設定のため家に帰ってみないと、ちゃんと撮れているか良く分からない。今回は日が陰ってから露出とISO感度を弄ったので余計。思ったよりは撮れていた気がする。

関連記事

| 日記 | 22:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries