pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

続々と

 幼Midiのお披露目が! やっぱりカッコイイ! MSDに乗せてる方もちらほら。違和感ないですね。本当にね、そっちで素直に出して欲しかった。目の保養に、いろいろ漁ってみてます。この機会に40cmサイズが盛り上がってくれないかなー。なんて言いつつ、翠一人しかいないんだけど(笑)。いつか、翠に相棒をつけてあげたい。男の子にするか、女の子ににするかは未定。まだ、いつかだから。考えるのは楽しい♪

 今日から本番。昨日、桜色とヨモギ色の二色の布を買って来た。ワンピースなのか、コートなのかって感じのデザインで、可愛い〜と買ったまま使っていなかった布と合いそうなので、それでワンピースを作ろう。うん、良いじゃん! だけど問題は、冬らしくない。雰囲気は春……。

関連記事

| 日記 | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries