pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

行きも帰りも渋滞

 電車で行くか車で行くか悩んだ挙げ句、やっぱり車にしよと走らせたが、行きも帰りも渋滞w。電車が正解だったんだけどね、と言われたよう。いいんだ、ガソリンも入れたかったし!今回も10リットル。実家までなら三往復くらいできる。
 帰って来たらお出迎え猫だった!お出迎え猫というのは、玄関(の内側)まで来てくれることで、夫にしかしなかった。それが最近、長い時間家を空けていると私もしてくれるの。足音を覚えているんだよなー。ごはんが少なかったからお腹空かせてただけかも……ね。

▼ 毛繕い中
DSCF0163.jpg

関連記事

| | 21:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

帰ってきてお出迎えしてくれると嬉しいね(*^_^*)カワイイ~♪
今ではすっかり旦那さんより上をいってたりして?
  
うちのタロは完全に...腹減り減り腹~!でお出迎え^_^;

| ぐーぐータロ | 2013/10/23 12:53 | URL |

> ぐーぐータロさん

お出迎えに慣れていないのでビックリするの。
いやいや、あっちは、親バカも親バカ。
もの凄〜く甘やかしてるので、全然、敵いませんよー。
ただ、私がいるのが当たり前になったので独りで留守番が嫌なのかも。
もちろん、パセリもお腹減った〜状態で、お出迎え後、一目散にお皿の前!
人よりごはんよ!

| pikake | 2013/10/23 15:09 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries