pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

コーディネート次第で

 ドールショウ38にて白レースのドレスをお買い上げくださいました p 様より写真を頂きました。ご家族所有の女の子用かしらと思っていたら、なんとイケメンの彼が着こなしてました! 

▼ 羽ばたいているよう
s-20131010.jpg

コーディネート次第なんですね。ウサギ耳とソックスはボークス製の『ふわふわうさ耳オールインワン』だそうです。それにしてもイケメンのふぅくんが着ると違いますね。だって、ミッシェルが着るとこれだもの↓

ミッシェル

 とても同じ服とは思えない……。また違った精天使の服も作りたいという意欲が湧きました。p 様、ありがとうございました。

関連記事

| Gifts | 10:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/14 00:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/14 00:39 | |

> p 様

こんにちは、コメントをありがとうございます。

ふぅくんはモデルとしても優秀ですね。
p 様のセンスがプラスされてまるで飛んでいるみたい。
私にはセンスと言うものが皆無なんで……いろいろな着こなしを見せてもらえると勉強になります。
新作もそろそろ作りたいですが、メインはMSDなので少し先になると思います。
また見てくださると嬉しいです。

お写真とコメントをありがとうございました。

| pikake | 2013/10/14 11:58 | URL |

> S様

お気遣いありがとうございます。
新しいカメラに慣れていないようには見えない写真でしたよ!
クルーズレポは拝読しております。
ええ、興奮冷めやらぬうちに書くのが一番でしょう!
一気に書き上げてください。
続きを楽しみにしてます。

| pikake | 2013/10/14 14:45 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries