pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

日本に到着したらしい

 EMSに番号があった! ただし、国際交換局から……? まだ来たばかり。これは早くても土曜日以降ですね。
 クロネコさんは18時以降〜に指定したらピッタリ来たらしく受け取れなかった。家に着いたのが18:08くらい……。たまにあるんだよね。待っている時に限って来ないし、ギリギリどうだって時に限って早いという(笑)。「再配達してくださーい」と電話しました。

 やっぱりパソコンを買ったらしい。来たのは前日で、ピカピカのピカピカ。本体と液晶が一体化で、キーボードとマウスがワイヤレス。カッコイイ! が、Windows8! 私、自慢じゃないがXP以降触ったことない……。今のメインはMacだし。どこに何かあるか分からん! これが一番イライラした。いじくっているうちに、なんとか分かるパネルが出て来てホッとした。でも圧倒的に時間が足りず。アレがあれば便利〜ってのもないし。パソコンはたまたま前日に来ただけで、私と約束した時には「パ」の字もなかったらしいが、事前に言って欲しかった。ということで、来週も行きます。ガソリン入れてから行こう。

関連記事

| 日記 | 14:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries