pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

なんで探さなかったのか

 読み続けてるコミックが発売になっていた。しかも一ヶ月も前! 数日前に本屋に寄ったのに、なんで探さなかったのか! うちの近所には本屋はありません。隣の駅か、車で十数分のららぽ。さらに数日我慢して入手しました。

花よりも花の如く 12 (花とゆめCOMICS)花よりも花の如く 12 (花とゆめCOMICS)
(2013/09/05)
成田美名子

商品詳細を見る


 進展しているであろうと思った所はそれほど進展してなくてあれ?と思ったり、表紙の絵の雰囲気が違うような? 長い話だと少しずつ変化していくのも楽しみだったりします。

 買い物に出るのが嫌だな〜と思うくらい、今日の風はめちゃくちゃ強かった。夕方、早めにシャッターを下ろしていたら窓に何かついていた。
「ヤモリくんか!」
 ウチの庭に住みついてるヤモリくんは和室の窓の下あたりにいることが多い。うっかり、部屋に入ってしまったこともあったし、慌ててシャッターを元に戻し、しばし様子見。真っ暗になった頃には消えていた。ほっ。
 金曜日には久しぶりに窓に行こうかと。せっかくなので、朝一番で(笑)。何か買うという予定はないんだけど、混んでるかな? 土曜日はいよいよ東京のクルーズですね! 天気は良さそうで何より。

関連記事

| 日記 | 21:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries