pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

ネットサーフィン〜

 神戸のクルーズのレポがちらほらと上がっているので、有り難く読ませてもらってます。気分だけでも行った気に(笑)。
 銀貨の誓いヒストリーブックなるものが発売されていたとか。どこまで書いてあるのか割らないけど、お値段もお手頃らしいし、ちょっと見たい……と思った。まあ、それはともかくとして、これからどんどん上がって来るだろうレポを読みあさるのが楽しみだな♪


関連記事

| 日記 | 08:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
わたくしもポツポツとクルーズのルポを楽しみに拝見しています。

あの銀貨キャラのお面を被って停泊中の船から手を振ってくれた人達が船内を廻ってくれるそうですね。(前回もあったのかもしれませんが)
あの時は興奮して桟橋で大爆笑をしてしまいました。かなりの距離があったからいいようなもの、今回は目の前で笑わないようにしなくてはと思います。

近くで撮影した写真を見ると似ているけれど・・・ちょっと怖い!とくにウィルが。いやレイズナーも怖い。

セシルのワンオフの存在は今のところ確認できずです。

ヒストリーブックは新写真はあるものの目新しい内容ではないとの情報も。
自分は相関図があると公式で知り、セシルとレイズナーが赤の他人なのか血のつながりがあるのかがずっと気になっていたので注目したのですが、うん、そんな詳しいところは期待できないかもです。

東京湾行ってまいりますねー。

| しろたんのママ | 2013/10/07 09:26 | URL | ≫ EDIT

> しろたんのママ様

東京から参加された方も多いみたいですね。
皆様の熱意は凄い! 
熱いレポはとても面白いです。

1/1キャラが船内を回っているらしく、見たか!と思いました。
雪のクルーズの時もチラリと手を振ってくれたらしいですが、雪降ってたんで見なかったんですよね(笑)
中の人寒かっただろうな。
え、セシルのワンオフがないんですか! あり得ないですよ。
銀貨ってセシルが始まりでしょう?
神戸でなくても東京では出るのでは?
窓のベストセレクションにも絶対いると思います。

相関図!そんなものがあるのですか!
見たい!
目新しい内容かどうかを判別できるほど、私は知らないので(笑)
きっと、そうだったのか!と思う事だらけかと。
東京湾クルーズを楽しんで来てくださいね。
東京は晴れますように!
私は11日の窓のイベントには行こうと思います。

| pikake | 2013/10/07 16:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/07 23:38 | |

> p 様

お帰りなさいませ。

> 申し訳ないことに情報がとても遅いです。

とんでもございません。あそこまで詳細に書かれているのですからむしろ早いと思います。
楽しみにしていますので、じっくり書いてください。

> ヒストリーブックは写真集のようでした。

そうなのですね!
いいなー。クルーズをスルーしてしまった私ですから(笑)
行った方々だけの特権ですね!

写真のことご快諾下さってありがとうございます。
宝物が増えてホクホクしています。

| pikake | 2013/10/08 17:30 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries