pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

10月だ!

 ってことは、2013年はあと三ヶ月しかない! 早いです。本当に。
 お針子中です。明日には出来上がりそうです。いつもならば試作はサイズを測るだけで割といい加減なんだけれども、試着を煌にお願いしたら、ものすごく嬉しそうな顔でして、るんるんと浮かれていたの……。
「煌のじゃないんだけど」
とは、とても言えない雰囲気でね。仕方ないので試作の後、本番前に見本を作った。相変わらずボタンがまだなんだけど、ボタン無しを着せたら、さらにご機嫌で和室の押し入れの中。もしかしたら、単に、女の子に囲まれてにやけてただけかもしれないが。なぜか、現在、和室の押し入れは女の子が集合。結果的にドール部屋は男のみ。煌じゃなくても不機嫌になるかも。

関連記事

| 日記 | 19:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries