pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

9月が終わる!

 と慌てて町田へ。今月一杯有効のクーポンを使うためです(笑)。失効しそうなマイルをクーポンに替えて、期限切れになったら本末転倒ですよ。
 ほぼ毎週行くビルに入った文房具店が10ヶ月という早さでなくなっていて驚いた先々週。そのビル空きばかりで心配になるほどなんだけど、そこへホビー&アニメ専門店が入った!(アニメガ町田店)はアニメイトとジュンク堂を足して二で割った感じに、ガンプラなどの模型をプラスしたという。なかなかの品揃えで、寄り道には事欠かなくなった。でも手帳が欲しいんだった。仕方ないから次回はモディまで行くかな。あればいいけど。

関連記事

| 日記 | 22:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/01 03:39 | |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries